雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

修正版 きっとどこかがおかしい4.0竜騎士180秒スキル回し  

間違い・修正箇所等。
・紅の竜血はドラゴンアイ4の時にゲイルスコグルを使用することで発動。ちゃんと読んでなかった。
・ドラゴンアイは竜血が切れると消える。(ヘヴィ中に3コンボ入れる際は注意)
・ゲイル→(紅の竜血発動)→ナースがWS間に収まるか検証していないので不明。
・ミラージュダイブの硬直時間は他のダイブ系アビリティと同等(WS間に2アビ使用不可)
・リキャストが明けているアビリティがある場合はミラージュダイブを後に回す。
・ドラゴンサイトはタゲる→サイト使用→タゲを戻すの手間があるので1アビで使用。マクロかした方が無難かもしれない。

GCD2.4秒で計算。
FF14_DRGskill1.png

真理装備が揃ったら木人叩いて検証する。
竜は零式で席がないだろうと言われる程度には弱いらしい。
零式行かない私には関係のないことだが!
操作がちょっと煩雑になったからまずスキル回しに慣れることから。
そして次のパッチまでに目指せ極蛮神クリア!(&武器アクセ揃える!)

Posted on 17:58 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: 2

コメント

進行早いってー 真理とかだいぶ先やわ

URL | そーこさん #wLMIWoss
2017/06/23 22:07 | edit

やっとメインが終わったところ!
一式揃うのはいつになるだろうか…。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2017/06/24 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret


