雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF14ぶらり旅SS集1  

PSO2の緊急に追われる日々に疲れてきたから、久しぶりにFF課金してみた。
こっちはこっちで週制限やらアレキ・極蛮神等のエンドコンテンツやら、疲れそうな要素はあるけども。
家も没収されたし、週制限もおいて行かれてるし、追いつこうっていう気力がわかないからある意味気楽にできていいかもしれない。
とりあえず大型パッチ2つ分たまったストーリーをのんびり進めて行こうかな。

以下SS集。

封印されしアレキ
ffxiv_20170213_135627.jpg

ふと見上げたら月
設定落としてるから筋が見えるのがちょっと残念
ffxiv_20170213_142226.jpg

黄昏に消えゆく竜ことティアマット
ffxiv_20170213_144022.jpg

イシュガルドの街並み
ffxiv_20170213_145703.jpg

イケメンとの会食
ffxiv_20170213_145901.jpg
ffxiv_20170213_150219.jpg

お茶を淹れてくれるイケメンの執事
ffxiv_20170213_150011.jpg

ヤシュトラ美しい
ffxiv_20170213_152621.jpg

空賊のアジト
名前は忘れた
ffxiv_20170213_161101.jpg

アジトの片隅ではしゃぐミコッテ
あぶない
ffxiv_20170213_161340.jpg

Posted on 19:23 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: 2

コメント

ストーリー追いかけれたら十分やない?

URL |  #wLMIWoss
2017/02/17 18:21 | edit

まあね。よっぽど装備欲が湧いてこなければアレキとか極とかはいかないと思う。
でもストーリー進めるにもダンジョン行かないといけないのが手間なんだよねぇ…。
装備揃えてースキル回し思い出してーって。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2017/02/17 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret


