雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セブンスダークをかじってみた  

いい感じのポニテに惹かれて始めた。

snapshot_20160902_221115.jpg

操作的には2D。
グラフィックは3D。
いわゆる2.5D。

まだキャラメイクの選択肢は少ないけど、いい感じの髪形が多い。
色もまぁまぁ選べる。
顔のバリエーションを増やしてほしい。
いい感じのツリ目がなかったからジト目にした。

職は4つから選べて、武器は関係なくつけれるらしい。
ステは5つのうちから好きなのに振っていく。
スキルはレベルが上がると勝手に覚えていく。

snapshot_20160902_221707.jpg

序盤にしては戦闘が派手に思える。エフェクトが結構綺麗。
突進連発で動き回るボスが鬱陶しい。
雑魚は10匹くらい釣っても全然くらわないから、いかに多くまとめるかがクエストを早く終わらせる鍵。

マウスキーボだとちょっと戦いにくい。まだやってないけどパッドの方がいいかも。
武器はクエストでもらったものでもステを振らずにやってると敵がかなり堅い。

snapshot_20160902_215027.jpg

画面右のクエスト内容をクリックすると勝手に目的地に行ってくれる、最近よくある感じのシステム。
歩き回るのも楽しいけど、ついつい押しちゃう。
迷子にならなくていいね。
クエストを進めるとへんな生物が下僕になって、乗れる。
上のシステムで自動的に乗ってくれる親切設計。

snapshot_20160902_220546.jpg

リゼロとタイアップしてるらしく、ショップにアバが届いてた。
ログアウトに時間がかかるゲームはあんまり好きじゃない。10秒だけど。

snapshot_20160902_222146.jpg

他にやることがなかったらまたやってみようかな。

Posted on 23:21 [edit]

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

あらかわいい

URL | そーこさん #wLMIWoss
2016/09/03 13:09 | edit

リアルなのもいいけど、たまにはこういうグラもいいよね。
出来れば髪は真っ白がよかったけど、しかしこれはいいポニテだ…。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2016/09/03 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret


