雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防具の特殊能力  

サイキが欲しかったけど、足しか出ないしブリサが先に揃ったからブリサに能力つけてしまおうという算段。
やっとファーレン卒業!

pso20160615_225529_000.jpg

予算的な都合で今回はヴォル・パワ3・スタ3のop3。
打撃60って言うのが微妙でop4にしたかったんだけど、4拡張が100%じゃなかったし全然メセタないから妥協。
(微妙というのは十の位が偶数なのが気に食わなかったというだけの理由)
レオーネ・パワ3・スタ3・スティグマ・セレモとかだったら数字の並び的に最高だった(op5になってるけど)
確率アップが来たらop4目指そうかな。お財布と相談ではあるけど。

ちょっと気になるのがファーレン→ブリサの更新で技量が70下がること。
技量については未だによくわからなくて、クラフト・インヴェ以外だと全く気にしなくていいステなのかどうか。
500ちょいしかないから足りてるのかわからない。クラフト武器だったら恐らく全然足りてない。
★7以上(赤・クラフト・インヴェ以外?)は技量関係なく固定って見た気もするけど、それだとほぼ死にステになるんじゃ・・・?
ダメージのブレ見るのは面倒だし、今から技量積むのも無理だし、まぁこのままでいいか(投げやり)

Posted on 00:18 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


