雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急にやる気がなくなる日  

5月だからではなく、周期的にやってくる。
ゲーム以外のことって全くやってないからゲームに関してだけだけど。

自分の方がプレイ時間が長いから当然なんだけど、誰かとゲームをしてても先に進んでしまう。
それで相手が追いつくのを待ってるとだんだんやる気がなくなってくるのかも。
逆に置いてけぼりくらってもやる気なくなるけどね。
あとは無課金の不便さを感じて面倒になってくる部分もある。課金しろって話はなしで。

ゲームは追いかける側でいたいけど、相手には手の届きそう、たまには手の届くような距離でいてほしいというわがまま。

同じようなプレイ環境の人とやるか、自分がプレイ時間を絞るしかないと思うけど、なかなかなぁ…。




Posted on 18:32 [edit]

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

艦これ先にクリアしちゃってええんやで?
PSO2が意外とおもろくて、ちょっとしかない時間もそっちに吸われてる(’A

URL | そうこさん #wLMIWoss
2016/05/16 21:15 | edit

なんかやる気がどっかいっちゃった。
緊急楽しいけど装備出すぎて倉庫整理があああ!

URL | ゆきね #X.Av9vec
2016/05/16 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret


