雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016春E2甲クリア  

1海域1記事で更新していくと言ったな。あれは嘘だ。
ぐちぐち書いてるからごちゃごちゃするし、結局いつものスタイルに戻りました。
というわけでE2やっとクリアした。
2016春E2_4


・クリア時編成&装備(√BEFGJ)
2016春E2_5
綾波 秋月砲*2 対空電探
比叡 試製35.6砲*2 徹甲弾 夜偵
夕立 夕立砲*2 WG42
利根 20.3砲*2 瑞雲 三式弾
大淀 プリンツ砲 15.2砲改 WG42*2
龍驤 烈風601 烈風改 烈風601 彩雲(全部熟練度max

・支援
道中 航戦2 駆逐2 軽母2
決戦 装空3 正空1 駆逐2

なんか道中支援の旗艦を隼鷹→扶桑に変えてからくる確率上がった気がする(体感)
瑞鶴のキラは何回か消えてたけど、隼鷹のキラがなぜか1回も消えなかったから、キラはついてるものの内部的には消えてた?
両方キラ付け1-1allS3周だったから、決戦支援の方がコンディション値(だっけ?)の減りが早いのかと思ってたけど、わからん。

削りきってから多分20出撃程度。半分くらいは前の航巡2軽巡1駆逐3編成。
彩雲を入れたのは最後だけ。毎回中破してるからいっそキャリアーにしちゃえと思ってやった。
たまたまボスでも大破1で夜戦に入れたので余裕でした。
運だね。祈るのみ。

バケツヤバイ。

Posted on 20:37 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

おつー こっちはまだいける気がしないんだぜ・・・
もっと時間ほすぃ

URL | そうこさん #wLMIWoss
2016/05/10 22:10 | edit

時間はどうしようもないから、奇跡的に無傷で行ける回が早く来ることを祈る!

URL | ゆきね #X.Av9vec
2016/05/10 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret


