雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016春E1甲クリア  

今回の編成。
第一:高戦2 重巡1 軽空2 駆逐1
第二:軽巡1 駆逐4 雷巡1
2016春E1_1
2016春E1_2

装備はボス前で空母棲姫が出ても優勢取れるくらい艦戦積んでるけどまだ出てきてない。(ちとちよの11,8スロに熟練MAXの艦戦で余裕ぽい)
夜戦装備は要らなさそうだから矢矧に夜偵だけ持たせて駆逐は対空カットイン。
フラ潜が残るのが嫌なんで磯風にソナー爆雷持たせてるけど、撃ち漏らしをなくすなら第二の誰かに持たせた方がいいね。

E1は思ってたより楽そうでよかった。
敵戦艦が多いからちょっとバケツの消費は多いのと、退避2回以上使うと流石にボスが厳しいくらいか。
問題はE2かな?今日中に行けたらいいな。



(2016/5/6 13:24追記)
思いの外早くクリアしたので追記&タイトル編集。

そういえば√BDEGHJ。
初回C敗北以外はストレートだった。
2退避だったけどクリア。
2016春E1_3


E2E3あたりで重要なお二人さんが微妙にレベル足りてなかったからこれからレベリング。
2016春E2_1

E2は大発乗せれるか純粋な火力かどっちが重要なのかわからないけど、とりあえず両方改二になったら阿武隈・睦月・皐月・ヴェールヌイ・龍驤・比叡で行ってみるかな。

Posted on 10:22 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

はっやーいwwwうちも第一に駆逐入れて雷1採用してみるわ。結局E4クリア大変みたいで雷巡に頼ることになると思うから、札的に損にはならないし。E7まであるんだよなぁ・・・最後までいけるんかいな(’A

URL | そうこさん #wLMIWoss
2016/05/06 18:41 | edit

他の札のところに雷巡使えそうなところがなかったから投入してみたよ。
開幕雷撃が戦艦棲姫によく吸われるけど、駆逐1隻でも落としてくれれば儲けもんだしね!

期間は30までらしいから@3週間ちょいあるけど…。
3.4日に1海域はクリアしないといけないのはちょっと厳しそうかな~。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2016/05/06 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret


