雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016春イベ  

今回は忘れなかった始める前のSS。
いつもながら枠が足りてないのはご愛嬌。
結構資源ためてたことに感心感心。
しかしバケツがちょっと不安か…?
2016春E0

今回は過去最大レベルの難易度らしいのでできれば乙丙も混ぜていきたい。
報酬的に難易度を落とすとしたらE1,E3,E5,E7。
E2,E4,E6を甲でやるなら丙には落とせないから乙か。
それなら甲で行ってしまえと思うけどE1以外は資源と相談。
とりあえずE1は甲で行ってみることにする。


ついでにいつぞやの牛丼明石がかわいかったので貼っておきますね。
20160328_2.png
魂に椅子がかぶってて舞鶴魂が感じられない絶妙さよ。

Posted on 20:32 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

情報でだしたけど、まだ決めかねてる・・・
また編成おしえてねー

URL | そうこさん #wLMIWoss
2016/05/05 22:38 | edit

駆逐艦の采配が難しいね。
決まったら書いておくよー。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2016/05/05 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret


