雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016冬E2甲  

削り上ルート、ゲージ破壊下ルートで無事撃破。
2016冬E2

上ルート編成、重巡1雷巡1軽巡1駆逐3で撃破できたらそのまま行ってたんだけど、1回も撃破できなかったから下ルートにした。
道中は上が楽だった。大破撤退は0か1回でゲージ削りきれた気がする。
毎度のことながら出撃回数は記録してないからうろ覚え。
イベントだー出撃だーと勢いで始めちゃって、あとで記録つけとけばよかったなぁと思う。

ただいまE3削りで苦戦中。
しょっぱなから支援出してるのにボス倒せる気がしない(まだ1回も倒せてない)
編成重すぎだろおおおお!!

Posted on 17:29 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


