雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016冬E1甲  

さぁはじまりました2016冬イベント。
今回はゆるい回でE3までだからのんびりできる。
目標はグラーフツェッペリンをゲット!
ではのんびりやっていきましょう。


ボスを落とせず編成を2回変更してクリア。

編成1.航戦1軽母1駆逐4 → 初回ボス落とせなかったので変更
多分これは駆逐に電探載せてたせい。ソナー+爆雷+電探だった。

編成2.航戦1軽母1軽巡2駆逐2 → 順調に削れたがゲージを削りきってから3回ほどボス落とせなかったので変更

編成3.↓SSの編成(Lv70~95) 1,2はLv40~60くらいだったからきつかったのかも?
2016冬E1_2

攻略中にFとDで瑞穂でた。
うれしいけど、もったいない感あるし空きないから1隻でよかったんだが・・・!
2016冬E1_1mizuho
(ついでにクリア時に海風でた)

装備改修のための装備を残してたらいつの間にか装備枠が足りなくなってたんで、おにぎりとダメコン(女神じゃないやつ)がどんどん廃棄されていく・・・。
もったいなくて(使う機会もなくて)使ってなかったのが災いしたか。
補強増設ももったいなくて使ってないから、増設を先に使うべきだなー。
実用性重視で使っていくか好きな順に使っていくか悩むところ。




どうでもいいけどクッキークリッカーがバージョンアップしたとかで入渠待ち時間とかにポチポチしてる。



Posted on 21:16 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


