雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016冬アニメ  

今期見るのないなーと思ってたけど、1話見てみたら結構面白そうなアニメがあった!?

1話見た一覧。もう2話見たのもあるけど。結構見てた。
2話以降をどうするかで分けてみた。
最後まで見るのはいくつだろう。

-見る-
・ブブキ・ブランキ
 設定とかよくわからないけどなんか面白そう。
・蒼と彼方のフォーリズム
 あれ?黒髪の子ってこんなキャラだったっけ・・・?
 体験版やったのだいぶ前だから忘れてる。

-見るかも-
・灰と幻想のグリムガル
・少女たちは荒野を目指す
・ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション
 ゲーム内の話が見たいんだけど、少ない。これから増えてくるのかな?
・おじさんとマシュマロ
 Pixivで見てた。5分アニメってOPEDと宣伝で半分くらいあって本編がすごく短い。

-見ない-
・無彩限のファントム・ワールド
・ディバインゲート
・NORN9 ノルン+ノネット

-見ようと思ったけどニコニコでやってなかった-
・Dimension W
・亜人
・暗殺教室 第2期



関係ない動画。
もうこのBGMは流れないのかなぁ。
と、時期がすぎてからしみじみ。
最近は無音でやってるから流れてても気づかないだろうけど。

エリニア好き。

見返してから気づいたけど、YouTubeの埋め込みプレイヤーは音量調整できないのだろうか。
音量注意。(遅

Posted on 00:13 [edit]

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

PSO2は昔やってたから、ゲーム編見てるとニヤっとするわ
2話でSOROが「ベイゼ」+「ロックベア」の緊急クエストに絡まれてるのとか、ひとりで周ってると稀によくあるし
主人公がガンスラで手榴弾投げてるの見て、こりゃハマってるなと思った。このスキル(PA)はちょっと使い方にコツがいるけど(前転スリラーで検索!)、一度使うと病みつきになる魔力があるんや・・・自分がいた頃のガンスラはネタ枠だったから、スリラーまで使い込んでるイツキ君を見ると職業アークスに見えてしまうww

リアル編はネトゲ俳人の導入みたいで見てて鬱になるから、できればゲーム編もっと出して欲しいのには同意や

URL | そうこさん #wLMIWoss
2016/01/22 23:18 | edit

私もだいぶ前にやってたけど、それほどやってなかった。
ロックベア見てこんな敵もいたな~くらいの感想。(ベイゼは覚えてない

最初からゲームの中の話だと思ってたから期待外れだったけど、これからゲームの中の話が増えてくるなら見続けるかもしれない。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2016/01/23 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret


