雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015夏イベ終了  

2015夏E7_6
燃料20kまで戻して昨日今日とやったもののクリアならず。
最後の最後で一番削れたけど、夜戦前に日をまたいだから装甲がもとに戻った模様。
最後は1日で押し込まないといけないから感覚的にはゲージ回復のころに近い。
ギミックがXYを最後に撃破してから24時間有効、だったらよかったのになぁ。

何気にイベント報酬艦を拾えなかったのは初めてな気がする。もちろんドロップ限定は除いてね。
秋月が全く出てないところを見ると、照月もほぼ入手不可だろうなぁ。

ではまた次のイベントか、また別のネタかの更新まで!

Posted on 00:27 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

どんまー
今回厳しかったからね、仕方ないね
かといって次イベ貯蓄するかというと・・・うーむ

URL | そうこさん #wLMIWoss
2015/09/07 03:06 | edit

今回は資源が足りなかったというよりもギミックと羅針盤が問題だったから、資源は回復上限で十分だと思う。
次までに阿武隈改二は用意しておきたいかな。今回みたいに雷巡縛りされたらと思うとね・・・。
まずは阿武隈堀りだ。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2015/09/07 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret


