雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015夏E7丙途中経過1  

のんびりやってたらボスまで全くたどり着けなかったので丙に変更。
丙でもかなりきつい。1日やってボス等到達2回、削れたゲージは1.2目盛り程度。(と言っても10回も出撃してない
イベントは5日延長されたけど、間に合うかな・・・?

1日やってからの編成。XY3回ずつS取ってからのボス狙い。
リセット後はまたあきつ丸を入れ、駆逐軽巡にソナー爆雷WG42を持たせてXY撃破に。
正直WG42は要らない気がする。
道中支援入れると安定する気がしたからエコだけど支援出し始めた。
カスダメが多すぎるから駆逐1隻でも落としてくれると助かる。
2015夏E7_1
2015夏E7_2
2015夏E7_3

艦これと全く関係ない今期見てるアニメ一覧。
・オーバーロード
・城下町のダンデライオン
・戦姫絶唱シンフォギアGX
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・食戟のソーマ
・監獄学園

オーバーロードおもしろい。

Posted on 09:27 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 1

コメント

オーバーロード見てるわww
全然ノーマークだったのに、いざ見ると意外とおもろい
なろう小説出身ってのも意外やったわ

e7丙ゲージ削りきれたけど、相変わらずトドメがあかんわ
今日中に終わらせたいが・・・

URL | そうこさん #wLMIWoss
2015/08/29 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret


