雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015夏E6乙クリア  

機動部隊で√CEGHLZ。
大破撤退2回くらいで、割とスムーズにいけた。
ラストだけ決戦支援あり。(ほぼ仕事しなかったけど

E6はE5札以外全員行けると思って加賀さんを使ってしまっていたという失態。
優勢以上は取れてたからまぁ問題ナシ。葛城が32→41まで上がったからよしとしよう。

第2艦隊は結構順番に悩んで入れ替えまくってた。
結果プリンツ(レベル上げ)→べーるぬい(雑魚散らし&司令部要員)→雪風(ダイソン落とすマン)→他削りで行くことに。
雪風の攻撃がボスに行ってもそれはそれでいいしね。できるだけ上に置いた方がいい気がした。
他が残ってると困るけど。
2015夏E6_1
2015夏E6_2

削り中、なぜか昼で空母棲姫を落とす。
2015夏E6_3

ラスト厳しいかなーと思ったけどきっちり決めてくれました。さすびす。
2015夏E6_4

かなりのんびりやってたけど燃料8k、弾薬2k、鋼材9k、ボーキ5k、バケツ42減った。
中大破祭りだったから燃料鋼材の消費が激しい。
出撃回数は10回程度?だから弾薬は少なかった。
2015夏E6_5

ボス前とボスで攻略中に大井さんが4隻もでたのはなんだったんだろう。不思議。

そういえば今回のイベントの途中からなんとなく装備をフィット砲にしてる。
火力も命中も変わった気はしないけど、まぁなんとなくね。

カタパルト見るからに瑞鶴翔鶴の改二用だけど、もう一つ手に入らないのかな。
片方だけと言われると・・・難しい。

さて、いよいよE7。
とりあえず甲で挑むけど、28日までにラストダンスで勝てそうな雰囲気じゃなければ諦めて丙にしよう。

Posted on 12:08 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

うち資源はりつきする時間とれなそう・・・
25-31のどこかで丙でいくことにするわ

雪の艦隊、レベルも高めやし行けそうな気はするけどなぁ
他の提督の報告見てる限り、結構な賭けにはなりそうだけど

URL |  #wLMIWoss
2015/08/24 05:38 | edit

うーん、厳しそう。
やっぱり丙にしようかな・・・。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2015/08/25 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret


