雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015夏E4丙クリア  

珍しく撃破時のSS撮ったと思ったら謎のフリーズにより消失。

1回出撃後だけど編成こんな感じ。√BDFHZ固定。
2015夏E4_1
本気モードになった時、金剛姉妹+加賀+隼鷹で真ん中ルート試したけどボス前夜戦マスで大破撤退だったので上ルートに戻した。

駆逐の装備は夕立砲、WG42、照明弾・探照灯。最後だけなんとなく夕立砲→秋月砲に。
夕立が飛行場姫に120くらいのダメージ出してたから意外と侮れないWG42。

艦載機は隼鷹に烈風改/爆戦/烈風601/彩雲。千代田に烈風601/烈風/爆戦/烈風。
本気モードでもHマス確保、Zマス優勢取れた。
爆撃機はボスに攻撃できないから、2順目までに雑魚倒しきってるとちょっと損した気分。
逆に雑魚残ってると絶対雑魚を狙ってくれる。
まぁ夜戦1発目で倒せるから問題ないといえば問題ない。


クリア時、資源が増えてる!
減ったのはバケツ3のみという結果に。
出してた遠征は北方鼠輸送と東京急行弐。
第4艦隊は明石修理用。
2015夏E4_3


狙ってないのは出る。
明石はでない。
2015夏E4_2

難易度選べるようになってから初めて丙を選んだ気がするんだけど、思いの外楽だった。
E5も丙だから楽勝かな(慢心)



どうでもいいけど記事タイトルに難易度追加した。わかりやすい。

Posted on 11:38 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


