雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015夏E3乙クリア  

編成はこんな感じ。√ACEHZ。
艦載機は2番目に多いスロットに艦攻、他に艦戦、1桁スロットは彩雲と二式偵察機と機銃積んだ。
攻撃機は24スロットでも割と全滅する。きつい。
12スロットは100%全滅、18スロットはたまに残った感じ。
戦闘機はそれほどでもないから熟練度>>(最大?)まで上がった。
2015夏E3_1
2015夏E3_2

削りはそれほど難しくなかった。(乙並感)
大破撤退2、ボス到達5ほど?
司令部持っていけば大破撤退分の出撃回数減らせたかな。
ゲージ削りきってから3回目で撃破。
ラストが見るからに厳しそうだったから珍しく支援出してやった。
2回目で連撃じゃ削れないように感じたので雪風と綾波をカットインに変更。
(高角砲+秋月砲→魚雷2 +探照灯/照明弾)
目論み通り雪風がスナイプしてくれて撃破!
甲提督は削りでこれだったのかと思うと恐ろしい。
2015夏E3_3

E3終了時の資源。
遠征は北方鼠輸送を回してただけだからかなり減ってる。
燃料・弾薬8k 鋼材3k ボーキ4k バケツ13
大和武蔵を出しただけあって燃料弾薬の消費ぱない。
バケツは全然減ってなくてびっくり。
1回支援出したときにフリーズして無駄うちしたから実際の消費は燃料・弾薬300ずつくらい?少ないはずだった。
読み込み中に別窓を見に行ってはいけない(戒め)
2015夏E3_4

次のE4報酬、今回の狙いの速吸ちゃんです!
資源が怪しくなってきたから乙で行こうかな。
ねじは正直持て余してるし、勲章もそれなりにあるからどっちでもいい。
おにぎり・・・もういっぱいでち。
E7以外乙で行くかもしれない。

(追記)E4丙 E5丙 E6乙 E7甲(資源・期間次第で丙・乙) で行くことにした模様。

Posted on 13:13 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

はやいのう
E2がクリアできひん・・・・
資源だいぶ溶けてしまったから、うちも乙丙でいきそう

URL |  #wLMIWoss
2015/08/15 23:53 | edit

戦艦棲姫がいるところははまると抜けられなさそうだね…。
夜偵のおかげなのかな、軽巡棲鬼にも普通にダメ通ったおかげでクリアできた。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2015/08/17 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret


