雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015夏E1甲クリア  

前のイベントぶり。生きてます。
何かがあったわけではなく、ただ忘れてただけ。

変なところでSS撮ってるなと思いながら、今回の編成。
菊月改で真ん中固定らしかったからそれで行ってみた。
5回?6回?忘れたけどそれずにストレートだった。
2015夏E1_1

無事クリア。なんだこれ!
戦闘糧食っていうのもよくわからないけど貰った。
2015夏E1_2

毎回中大破1,2隻だったのでバケツちょっと消費。
資源の消費はほぼなし。任務クリアでトントンくらい。
2015夏E1_3

今回はE7まであるらしいね。
しかもE4が13秋の・・・いや、ゲージ回復がないから大丈夫だろう(慢心)。
春に拾えなかったゆーちゃん、どっかに転がってないかな?

Posted on 12:02 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

今回E7?まであるとか
ゲージ回復はなくても、完走できるか不安
できれば甲種勲章ほしい!

URL |  #wLMIWoss
2015/08/12 16:59 | edit

戦力を出し渋ってるせいかE2ですでに躓きかけてる。
最低でも速吸とるまではいきたい!

URL | ゆきね #X.Av9vec
2015/08/12 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret


