雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015春E3,E4,E5クリア  

E4までクリア!
kancolle_20150501_183905.png

E5がちょっときつかったから撃破SS。
kancolle_20150502_193509.png
潜水艦戦法は1回やったけど心臓に悪いのでやめた。
出撃してからあれ、ダメコン積んだっけ?って思い始めると不安でたまらない。
まあこの編成でもボス到達率5割はあるから問題ない。
撃破率も5割くらい?本気モードになってから2回目で撃破してくれたから運がよかったかも。

E6は連合艦隊だし戦艦水鬼+空母棲姫でも余裕だね。(慢心)
いつかはこのセット来ると思ってたけど、連合艦隊でよかった。
前のイベント見ると通常艦隊でもやってきそうだったよね・・・。

さて、クリアするのはふもレーダーがあるから甲確定なんだけど、ゆーちゃん掘りどうするかだなぁ。
甲でも丙でも鬼と姫は出るみたいだし甲のままでいこうか。
にしても、道中に戦艦棲姫・空母棲姫・泊地水鬼って盛り沢山すぎてお腹いっぱい。

Posted on 20:19 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

燃料わけてくれ!

URL | そうこさん #wLMIWoss
2015/05/02 23:49 | edit

分けれるものなら分けてあげたい!
といいたいところだけどE6不穏な雰囲気。
資源足りるかな?

URL | ゆきね #X.Av9vec
2015/05/04 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret


