雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015冬イベE5_2  

いつか北上さんがカットイン失敗してから、最後を決めるのは大井さんになりました。
kancolle_20150223_082630.png
昨夜あと1回かな?ってところまで削って、朝やろうと思ってちょっと早起きしてやりました。
無事1発クリア!ラストダンスなんてなかったんや・・・。
退避ありで倒せるとは思ってなかったから嬉しい。
甲だったら今頃時計とにらめっこしながらラストダンスしてただろうな。

kancolle_20150223_082808.png
E5の消費資材は、燃料5k 弾薬2k 鋼材6k ボーキ-2k バケツ36でした。
E1-5通しでの消費資材、燃料9.5k 弾薬8.3k 鋼材8.6k ボーキ-8k バケツ48でした。
赤城さんと加賀さんに振る舞ってあげたいくらいボーキ余ってる。
ちなみにイベント中に回してた遠征は艦隊決戦援護作戦と水上機基地建設。15時間と9時間のやつ。
連合艦隊じゃない時は+囮機動部隊支援作戦。12時間のやつ。
地味に家具箱美味しい。


冬イベ全クリア、おつかれさまでした!
また春イベで会おう!
kancolle_20150223_082743.png

Posted on 09:07 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

おつかれさまー
なんだかんだでちゃっかり間に合ってる()

でもなんか、イベントのときだけほどほどに遊ぶのが一番楽しい遊び方なんじゃって思える

URL | そうこさん #wLMIWoss
2015/02/23 20:21 | edit

難易度選べるのがよかったね。
選べなかったら甲の難易度になってただろうから、間に合わなかっただろうし。

ある程度レベルが上がってればそれでいいと思う。
私はそのやり方で満足してる!

でも次のイベントに備えて資材はちょっとためておきたいね。
ためるといっても1日1回長時間遠征に行かせるくらいだけど。
全部自然回復上限で足りると思うけど、今回みたいに気まぐれで大和型出撃させたら枯渇もあり得るから念のため。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2015/02/23 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret


