雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイムスケジュール表を作る  

あけましておめでとう。今年もよろしく。

さて、なんちゃらテーブルが案の定?やる気がなくなったので別のものを作る。
だいたい前のと同じような感じのもの。時刻表に予定を追加した感じかな。
できれば音鳴らしたり点滅したりわかりやすいようにアクションをつけたい。
この時間に筋トレーとかしたいから見本の動画も貼れるようにしておきたい。
UI考え中。てきとーに書いてみたけど作ってからまた直す。
TimeScheduleUIplan.png

これが完成すれば・・・私はスーパー規則正しい生活マンになれる!
がんばるぞい!

Posted on 21:24 [edit]

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

あけおめえええええええ
携帯でも使えたらええ感じかも

URL | そうこさん #wLMIWoss
2015/01/09 04:10 | edit

htmlだからサーバにおけばezwebとかつなげば見れるけど、わざわざ見に行かないといけないしつなぎっぱなしにしないといけないからダメだね。
すまほ用なら簡単に作れると思うけど、がらけー用のアプリは全く触ったこともないからどうなるかわからないかなー。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2015/01/09 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret


