雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントほぼ最終日  

一応メンテまで時間はあるけど。
のんびりレベリングして扶桑改二!
kancolle_20141130_175712.png
イベント報酬組が1人も改になってないんですがそれは・・・。

山城の改二用に今月も5-5クリアしようと思ったんだけど、ボス前羅針盤があらぶってるらしく半分逸れるようになってる。
他の人も同じ感じみたい。
折角2回削ったけど、3連続で逸れてちょっと無理そうだから諦める。

なんとなくE2掘りに行ったら待望の初風!
やったぜ。
kancolle_20141130_212355.png
朝雲?知らない子ですね。

無事イベント全海域クリアと初風ドロップできてよかった。
おつかれさまでした!

Posted on 21:48 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


