雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント終了  

おつかれさまでした。
kancolle_20141120_121556.png
下調べしてからやればぬるかったね。
E1~4通しで消費資材は、燃料8k 弾薬8k 鋼材4k ボーキ3k バケツ5kってとこかな?
SSとってなかったから結構誤差あるかも。


最後の最後、倒せると思ってなかったからSS撮り逃した。
ボスのHP300以上残っててあと大井さんだけだったんだけど、270+140くらい出してくれて撃破!
kancolle_20141120_121253.png
陽炎姉妹が増えていくー。
駆逐艦が睦月姉妹と陽炎姉妹だけになってきた。
kancolle_20141120_121358.png

イベント思ったより早く終わった。
あとは秋月、プリンツ、野分を改まで上げておこう。
結局また初風は出なかったな。
朝雲もでなかったからE5すべきかどうか・・・。
E2で掘ってみようと思って1回行ってみたらA勝利で中大破4隻となかなか厳しかったので周回は諦める。
気が向いたときに行って出たらラッキーくらいにしよう。

Posted on 13:50 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

はえええええええええ!
E4最後、ボスたおせへんwwwww姫3人とか頭おかしいwww

URL | そーこさん #wLMIWoss
2014/11/21 06:35 | edit

最後は流石に大和武蔵連れて行ったけど、あんまり変わらなかったような気もする。
対空カットイン出したら優勢取れるはずだから、あとは祈るのみ!
あと北上様カットイン仕様だったけど、カットイン率悪いから連撃のがよかったな。
どうしても倒せないならボス支援出すといいかも。
駆逐落としてくれたら戦艦の攻撃がちゃんと鬼姫戦艦に向くからちょっと楽かも?

URL | ゆきね #X.Av9vec
2014/11/21 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret


