雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014秋アニメ  

折り返し地点ということでまだ見てるアニメ紹介。

・四月は君の嘘
ピアノを弾けなくなった少年とバイオリニストの少女のお話。
最近こういう青春系?学園モノ?見てなかったからいい感じ。
ニコニコで配信してないのが残念。

・異能バトルは日常系のなかで
中二病の主人公と同じ部員たち。何故か本当に異能を使えるようになる。ハーレム系。
異能要素よりも日常要素のほうが強い。
もうちょっと異能出してほしいなーと思うけど、敵と戦うわけでもないし難しいかな。

・俺、ツインテールになります。
主人公が何故かツインテ少女に変身する戦隊もの。
敵キャラ面白い。

・Fate/stay night
英霊を従えるマスターたちが聖杯をかけてバトルロワイヤル。
何年か前のリメイクかと思ってたけど、前のはセイバールートで今回のは凛ルートらしい。
作画すごいらしい。毎回エコノミーモードで涙目。

あとはアカメが斬るとSAOIIも見てる。2クール目だから省略。
サイコパス2とログホライズンも見たいけどニコニコで配信してないんで見てない。
四月は君の嘘はなんで見てるかと言われると・・・うーん。なんでだろうね。

Posted on 12:46 [edit]

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


