雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

E-1  

ふn・・・渾作戦について調べて、いつもどおりの重+軽+駆逐って感じだったから連合の条件だけ揃えて出撃ー。
ひえー
kancolle_20141114_212439.png
2回目はボス撃破(1回目
やけに命中率が低い。連撃、カットインはカスダメ多発。
軽巡駆逐のほうが火力出てるんじゃないかと思うくらい戦艦の命中が絞られてる感じがする。
索敵は多分空いてるところに積んでいけばたりる。
水偵6 彩雲1 電探5(22 33 14改*2 32)くらい。

E1E2とE3が分かれててE4はどっちに出撃した艦もいけるみたいだからあんまり気にせず戦力投入できるっぽい?
E2が軽巡と駆逐メインでE3が戦艦メインみたいだから、E3用に駆逐は2,3隻置いとけばいいかな?
まあこの編成でいけそうだしE1はこれでいっちゃおう。



空母を入れると最長ルートになると聞いてちょっと編成をいじる。
今まで編成&ルート
戦重軽駆駆装空+軽駆駆駆駆重=ACDEF

お試し編成1
戦重航巡航巡駆駆+軽駆駆駆駆重=ACEF
空母系入れなければEに行かないって書いてたような気がするんだけど・・・あれ?

お試し編成2
戦戦航巡航巡駆駆+軽駆駆駆駆駆=B(大破撤退)→DF?
Eに行かないならこれがいいかな。
Eに行くならまた別の編成を考える。

BDFいけたからこれで。
なんて言ってる間に@1回で終わる。



出撃6回、ボス到達4回全部撃破でクリア。
資材消費ほぼなし。
任務と遠征でまかなえるくらい。
E2は軽駆駆駆駆駆?大破撤退連発でストレスが溜まりそうな編成・・・。

Posted on 00:22 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


