雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

fez  

ドヤッ

fez.png

折角だからキャラ作り直した。
見ての通り?ソーサラーにしてみた。
必須っぽい詠唱・アイスボルト・アイスジャベリンだけ振った。

相変わらずチュートリアルがややこしくて苦戦した。
チュートリアル終わったら町で20まで上げてくれた。
20で防具くれるらしいけど、なぜかまだ13扱いになってて受け取れなかった。

これからレベル上げは戦争?
読んで覚えるのって苦手だからとりあえず突っ込んでみたい。
完全初見で遊びにいったら怒られるかな。
それより問題は腕よりも装備かな。
レベルわかるだろうしカモにされそう。

FFで例えるならボスのギミック理解してないし他ジョブの動きも理解してない上にILが最低限レベルって感じかな。
なるほど、お引取り願いたい。


ちょっと時間あけてからインしたら装備くれた。
fez_1.png

Posted on 11:53 [edit]

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

はやww

fezやったら、言葉であれこれ言うより実際の戦場見たほうがええかも

……とはいっても、野良だと皆一人前だと思われちゃってて、下手な手をうつと味方から煽られたりする……
初心者ですと言えば、なんとか教えてくれるけど、結局はwiki読めだし

是非、雪と一緒に戦場いきたい
必要なことは戦場で雑談しながらで覚えたらいいし
スカイプいたら声かけるわwwwww

URL | そーこさん #wLMIWoss
2014/10/21 18:22 | edit

wiki見ても来るなら絶対読んで来いって感じの書き方だね。
ダメ被り?があるからちゃちゃ入れられてイライラするのかな。
wiki見てるだけで殺伐としてるのが目に浮かぶよ。

FFはスタンやら睡眠やら構わず自分が火力出すことしか頭にない人多すぎて異常解かれたりレジストされたりしても気にしなくなったよ。
またか・・・ってため息つくくらいだろう。と思う。
pt行動強要されない分ストレスは軽いと思うんだけど、みんな上手いのが当たり前で粗が目立つんだろうね。
周回ptに初心者が混ざってるような心境だろうか。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2014/10/21 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret


