雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

保有艦データ  

暇を持て余した私の遊び。

次のイベントが11月からってんでこれといってレベリングしたい艦がないから
レベルが低い艦種の底上げをしようと思った次第。

保有艦データ2
イベント用に5空けてる。イベント報酬で毎回悩まされる提督。

なんとなく中央値出したんだけど、中央値って何のために出すんだっけ。
偏りを見るためでいいのかな?
めんどくさくて中央値省いたところは平均=中央値。

潜水空母と潜水艦はまとめてもよかったかな。
駆逐と軽巡はもうちょっと減らしてもいい気がする。
駆逐・軽巡・重巡はレベル上げたほうがいいね。
揚陸艦と水母も一応。

秋イベはそんなにハードじゃないって言ってるけどどうなるだろう。
難易度は夏のE3~5、E1くらいがいいな。

Posted on 19:16 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

統計学とってたけど記憶の彼方だわ

中央値。うろ覚えで、平均より”普通”の数値が分かりやすいんだったっけか
平均だと妙に偏ることあるし

平均62ってなかなか高いのう
秋いべ始まるまでログインする気力わかへん(’A

URL | そーこさん #wLMIWoss
2014/10/17 22:11 | edit

統計学なんて内職する授業だったからさっぱり覚えてない。
平均とほぼ同じだから極端に偏ってはないみたいだね。

私もあんまりやる気はないけど、FFやってないからその時間が艦これに回ってる。
来週扶桑が改二っぽいからのんびり321しようかな。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2014/10/17 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret


