雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5-5クリア&ビスマルクDrei  

1.ADEL ハズレ
2.ADE 撤退
3.ADEK 撃破
4.ADE 撤退
5.ADEK 撃破
6.ADE 撤退
7.ADEK 撃破
8.ADEK
9.ADEK 撃破
10.ADEK
11.ADEK 撃破 クリア!
kancolle_20141004_142635.png
ボス前はほぼそれない模様。
最初に逸れたのは運が悪かっただけみたい?
運よく敵旗艦を叩いてくれたから倒せた。
敵のスナイプがヤバイ。へこんでる艦ばっかり狙ってくる。
レ級って思ってたより怖くない。ワンパン大破はなかった。
しかしレ級はまだflagshipが残っている。イベントでは出てこないでほしいね(

消費資材:燃料7k 弾薬3k 鋼材8k ボーキ1k 期間2日
最近は長距離・鼠輸送・北方鼠輸送を回してるから弾があんまり減ってない。
東京急行を回してないから鉄がかなり減ってるように見える。
バケツはむしろ10個くらい増えてる。長距離のおかげだね。



ともあれ、これで勲章が4つ揃って設計図げっとだぜ!
ビスマルクDreiかっこいいヤッター!
kancolle_20141004_142749.png
おまけ

翌日。
何故か元帥になっていた。
x-5の戦果でかい。
kancolle_20141005_121003.png

Posted on 14:51 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

なかなかの撃破率やwwwwwwwwww
ランキング報酬って何位以内やっけ

URL | そーこさん #wLMIWoss
2014/10/06 03:01 | edit

500位以内だったかな?
維持するのはきつそう。
戦果1000以上まで稼げればいけるかも?

URL | ゆきね #X.Av9vec
2014/10/06 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret


