雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビスマルク改三(Drei?)  

全く予想だにしてなかったけど、金曜のメンテでビスマルク改三がくるらしい。
83で大丈夫かな?(慢心)
この改二レベル80連発のインフレっぷり、そろそろ80を超えてもおかしくないのが怖い。
ついでに設計図がZweiに続いて2枚目要求されたりしないかと不安でもある。
2枚目きたら来月5-5いかないとね(

図鑑埋め、改二組は綾波がやっと70、Z1とZ3はもうすこし。
うーちゃん探しはまだしてない。
あ号終わらせるために今から掘りに行こう。
ボスまで固定できるのは二つ。
5-1と2-5どっちが楽だろう・・・とりあえず5-1へ!

Posted on 22:10 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

なんかめっちゃ更新されとる

鯖統合とか…艦これ改3の前にZ3ください。

なんかレベリングが面倒なんだよなー
結局イベント後の資源も、資材1大型建造に消えて…大鳳ちゃんお迎えできたけど、やっぱ資源をレベリングに使うって作業を投げ出しちゃう。気持ち的にはもう秋イベ準備モード

うーちゃん何度か改修に使っちゃうくらい出てたけど、どこで出したんだろう。イベントだったかな。

URL | そーこさん #wLMIWoss
2014/09/22 06:37 | edit

うん。レベリングはめんどくさい。
資材減るほどもレベリングしないけど、3-2-1行っては帰り行っては帰りがめんどくさい。

E2でもドロップしたみたい。
ところで5-1ボスにたどり着けない件。
秋イベでドロップすることを祈りつつ待とう。

URL | ゆきね #X.Av9vec
2014/09/22 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret


