雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

図鑑埋め  

何気に図鑑が埋まってることに気付く。
ちょっと気になったから入手してない艦をリストアップ。

・入手不可
酒匂

・ドロップ
初風 卯月

・改二
神通 那珂 Z1zwei Z3zwei 妙高 羽黒 綾波


酒匂の建造おちまだかなー?
大型回すのはちょっとキツイから通常海域でドロップでもいいんだけど。

イベントで駆逐艦が大量だったのが幸いしてほぼ埋まった。しかし初風はでない。

改二組がなかなか厄介だ。特に重巡が。
今知った情報によると5-3の2マス目下ルートは夜戦だけど潜水艦にも普通にダメが通るらしい。
駆逐、軽巡はここで3-2よりも効率よく上げれる?大破率にもよるけど。
編成的に5-1が卯月狙い&重巡駆逐上げにいける。
3-4なら完全に羅針盤頼みだから編成関係なく(ボスにたどり着けば)ドロ狙い&レベル上げにいける。

秋イベまでのんびりやることにした。
多分初風は無理だから秋イベでもドロップあるといいなー。

改二レベリングメンバー。
神通さんとナカチャンは今持ってない(
kancolle_20140917_225125.png

Posted on 22:54 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

うーちゃんより弥生がなかなか出なかった。うちの艦隊だと駆逐はZ3でたぶん最後

二航戦改二揃ってることに驚いた あれ要求レベル高すぎやねん・・・

URL | そーこさん #wLMIWoss
2014/09/20 03:09 | edit

うーちゃんドロップのところは実装前にクリアしてたから全く出撃してない感じ。
弥生は補給艦任務を2-2でやってたらいつの間にかドロップしてた。建造でもでたような?

二航戦はイベント前は50台だったけど、E3~E5で70くらいまで上がってたからE6クリアしてから押し上げた!

URL | ゆきね #X.Av9vec
2014/09/20 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret


