雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3-5にいくよ  

珍しくメモをとる。

1:軽巡1駆逐5 B撤退
2:軽巡1駆逐5 B撤退
3:航巡1駆逐5 B撤退
4:航巡1軽巡1駆逐4 BE撤退

BGKルートで行くなら軽巡1駆逐5がいいかな?
索敵値不明。
きつそうだったから上ルートにチェンジ。

5:高戦1航巡2重巡1正空2 AC撤退 (制空権見てなかった
6:高戦1航巡2重巡1正空2 ACF撤退

制空値255で、C優勢(新艦載機フラヲ+フラヲ)、F均衡or劣勢(ほっぽ+たこ焼き5)連撃出なかったから劣勢かな?
空母3以上でHにそれるっぽい。
制空権取るのはかなり厳しい。

7:雷巡3重巡1正空2 ACFK ボス撃破
2-5式索敵値66(彩雲2観測機1)で索敵クリア。

道中大破しなかったのは運が良かっただけだろうけど、この編成で続行。

8:雷巡3重巡1正空2 ACF 撤退
9:雷巡3戦艦1正空2 ACFK ボス撃破
10:雷巡3戦艦1正空2 ACF 撤退

嘘か真かほっぽマスで明石がでるという情報が。あとまるゆも。
一応大破撤退するときにS取れそうだったら取ってみる。

11:雷巡3戦艦1正空2 AC 撤退
12:雷巡3戦艦1正空2 ACF 撤退
13:雷巡3戦艦1正空2 A 撤退
14:雷巡3戦艦1正空2 ACF 撤退
15:雷巡3戦艦1正空2 ACF 撤退

ワンパン大破はほぼないけど、敵の狙いがよすぎてカスダメ積もって大破になる。
そういえば何回目からか忘れたけど空母は烈風キャリアになりました。
ほっぽちゃんマジ門番。

16:軽巡1駆逐5 B撤退
17:軽巡1駆逐5 B撤退

気分を変えて下ルート。
無理でした。
雷撃痛すぎて大破不可避。

18:雷巡3戦艦1正空2 ACF 撤退

キラ付けしないとクリアできないんじゃないかと思えてきた。

19:軽巡1駆逐5 B撤退

キラ付けしてもダメだったよ。まあ下ルートだけど。
lv90くらいあればそんなに大破しないらしいけど、うちで一番大破するのは一番高い夕立86。
やっぱりキラ付け上ルートがいいかな。



20:雷巡3戦艦1正空2 AC 撤退

キラつけたら開幕雷撃がいい感じ。
でもやっぱり回避は全く上がってる気がしない。
加賀さん大破しすぎぃ。

21:雷巡3戦艦1正空2 AC 撤退
22:雷巡3戦艦1正空2 ACFK ボス撃破
23:雷巡3戦艦1正空2 AC 撤退
24:雷巡3戦艦1正空2 ACF 撤退
25:雷巡3戦艦1正空2 AC 撤退

加賀さん・・・加賀さん・・・。
撤退の7~8割は加賀さん大破です。
ということで鶴姉妹にチェンジ。

25:雷巡3戦艦1正空2 ACF 撤退

大破率2位の木曾さんが大破。

ぐぬぬ・・。



26:雷巡3戦艦1正空2 ACFK ボス撃破

ということで26回目でゲージ破壊完了でした。

Posted on 19:59 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 2

コメント

うち1-5と2-5まだやからそっちからやな
デイリー建造で今日9体目の雪風さんが来たよ、うがあああああああ

URL | そーこさん #wLMIWoss
2014/09/12 23:14 | edit

対空いっぱいあげれるね!
忘れたころにやってくるんじゃないかな(

URL | ゆきね #X.Av9vec
2014/09/13 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret


