雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レベリング  

kancolle_20140910_001243.png
隼鷹の改造レベル高すぎるのでは?
60~70が妥当な気がする。装備的に。
インフレしすぎ感が否めない。

弾がたまらない。
ボーキは遠征回してないからしょうがないけど、弾は長距離と北方鼠輸送回してるのにたまらない。
レベリングしすぎなの?(
燃料はたまる一方。遠征は上の二つ+東京急行弐だけど、そんなに燃料と弾薬差出るかなあ。
まあイベントで一番困るのは燃料だからいいんだけどね。
ここまで燃料だけ飛び抜けなくていいけど・・・。

あと川内、利根、筑摩が改二になったら秋イベまでのんびり気が向いたときだけ遠征するかな。
綾波も上がってきたけど改二は遠いなあ(まだ46

司令部がついに100になってしまった。
次のイベントが不安である。

あ、勲章7つしかないや。
5-5いく?(
いや、金曜のメンテで3-5くるから待つ。待つ。

Posted on 00:28 [edit]

category: 艦これ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


