雪音だいふく

MapleStory、艦これ、FF14、PSO2などなど

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF14紅蓮の解放者ベンチ  

ff14ベンチ
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター ベンチマーク
SCORE:5368 とても快適
1920x1080 高品質(ノートPC) DirectX11 仮想フルスクリーンモード
Intel(R) Core(TM) i3-3225 CPU @ 3.30GHz
AMD Radeon HD 7700 Series (7700シリーズになってるけど7790)

ノートPC高品質が多分いつもやってる設定に近いからそんな感じで。
こんだけ出てれば十分だ!

Posted on 13:59 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: 2

再 いろはす討滅戦  

ロドストセブンイレブン

去年せっせとセブンイレブンに通ってメイド服とったやつ。
今年もメイド服ある。持ってない人はまた取れるチャンス!
対象商品のラインナップが変わってみかんが入った代わりにいっぱい消えた。
炭酸系がなくなったの残念だけど、今回はやらないからまぁいっか。
イースタンアタイアのズボンがモンクと忍者のミラプリで使いやすそうだからちょっとほしいけどそのためだけにやるのもね…。

メイド服はいいものだよ!
ffxiv_20160701_213555.jpg
室内にもリテイナー置けるようにならないかな。
-- 続きを読む --

Posted on 10:39 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: 0

FF14ぶらり旅SS集3  

多分明日か明後日で課金切れるから、それまでに何しようか考えてる今日この頃。
勢いで極ソフィア出荷されちゃったけどアチーブ取れたしまぁいいか。
極は残すところニーズだけだけど、1日じゃクリアできるか怪しいかな?と思いつつもFCのみんながうますぎるから、
ズルワーンもソフィアも1回の時間内にクリアできたしニーズも行けるんじゃないかという淡い期待を抱いてる。

ついでにバイトが予算なくなるとかで終わるから新しいバイトか仕事か見つけないといけない。
そっちを先に見つけないと課金してる余裕はなさそう。

以下SS集。
-- 続きを読む --

Posted on 13:09 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: 0

FF14ぶらり旅SS集2  

1日1-2時間くらい、ぼちぼちやってる。
前同じFCだった人に声かけてもらって、入るつもりなかったけど勢いでFCに入ってしまった。
おかげでIDもとんとん拍子に進んだんだけど。
勢いで極ズルワーンもクリアしちゃった!
極のわりに覚えること少なかったし、範囲の判定もゆるかったから、今まででトップクラスの簡単さだった。
ただし散開位置の担当場所によっては慣れないと難しい。

ストーリー見れたし、割ともう満足した感があってゆるやかにモチベが下がり始めたところである。
あとは2つほどサブストーリーのクエストやったらやることなくなりそう。

マスターなすりつけるためにちょっとPSO2覗こうと思ったら、いつぞやの起動しないバグ?で起動しなかったからアンインストールして放置。
気が向いたらインストールし直す。


以下SS集。

Posted on 22:59 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: 2

FF14ぶらり旅SS集1  

PSO2の緊急に追われる日々に疲れてきたから、久しぶりにFF課金してみた。
こっちはこっちで週制限やらアレキ・極蛮神等のエンドコンテンツやら、疲れそうな要素はあるけども。
家も没収されたし、週制限もおいて行かれてるし、追いつこうっていう気力がわかないからある意味気楽にできていいかもしれない。
とりあえず大型パッチ2つ分たまったストーリーをのんびり進めて行こうかな。

以下SS集。
-- 続きを読む --

Posted on 19:23 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: 2


